PLOVERS

昨日から、下のチビが激しい夜泣きで、寝不足です
ま、これが母の宿命なんでしょうが…
やっぱり睡眠が足りないと、テンションも上がらず、カリカリ~イライラ~…しちゃいます

一日中家の中ってのも、ストレス発散法が無く、余計にイライラ~悪循環ですよね。。。

でもさっきテレビを観ていて、久しぶりに『Puffy』を見ました
私…Puffy大好きなんです
デビュー当時から、あの緩さとか、すっごいかわいいのに気取ってないとことか…見ていて気分が上がるんです

皆さんにもありますか見るだけで癒されたり、気分が上がるもの

今は家の中で過ごす事が多いので、テレビを見る時間が増えたんですが

最近気付いてしまったんです
『小杉』さんを見て癒されている自分に…

はい。あのブラックマヨネーズの小杉さんです

チビが「あおと?さん」と間違うたびに、自分も小杉さんを見て、癒されてる!?。。。(笑)

最近チビは、テレビに出ているタレントさんを、「あ!○○!」と自分の身近な人で呼ぶんです
小杉さんを「お父さん」というのは昔からなんですが…

最近は、シャンプーのCMの沢尻エリカさんが出ると、必ず!!「あ!おか~さん」と言います(笑)

とてもいい子だ~

でも人前では絶対言わないでね~(笑)

今では調子に乗って、福山雅治さんが出るたびにに「これ、お父さんよ」と教え込ませています
。。。と、そんな事で気分を上げている今日この頃でした
コメント

あら、すやすや良く寝るおチビちゃんやに夜泣きしだした?(>_<)
普段泣かん子やと、泣き出した時に大変さが倍に感じるもんね。。。
頑張れ!!お母さん!!!

安室奈美恵が沢尻エリカに。。。w なんて良い子v-238
ちなみに。。。この前CMの福山雅治を見たルカが『あっ!パパ!!』って言いよったよ(笑)
絶対違うよ~って否定してみたけどねw
2010/11/20(土) 09:57:12 | URL | yayoi #- [ 編集 ]
yayoiさん♪
夜泣きの原因は便秘だったようです
夜中に大量のう○ちを出したらすやすやと寝ました(笑)
ロンパースからも噴き出し、下のオクルミまでう○ちまみれ、、、
夜中にせっせと洗濯するハメに(泣)

。。。
福山雅治はルカパパに譲りますわ
やはり我が家は小杉一筋でいきます
2010/11/20(土) 11:52:44 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/386-5829252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
