PLOVERS

昨日は主人と二人で、招待されていた結婚披露宴に行ってきました

PLOVERSがOPENして間もない頃からの、常連のお客さんカップルの披露宴

入籍は四年前にしてあり、二人の息子さんも一緒の、とても素敵な披露宴でした

私も、出産後初の、単独お出かけ(子供抜き)にワクワクウキウキ

二人のチビは実家の父母におまかせ

こんなきっかけでもないと、子供を預けて主人と出掛ける事なんてそうそうありませんから、
おまけにそれが慶び事で何より

楽しく育児をするために、時にはこんな時間も必要なのかな…と、つかの間の育児から解放された時間を楽しみました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/387-14382a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
