PLOVERS

お久しぶりです
皆さんお元気ですか
最近めっきり寒くなりましたが、お風邪などひいてませんか

今日は久し振りにPLOVERSに遊びにきたので、
お店のPCから更新です

なので。。。(写真がアップできます)

はじめまして
P1050300.jpg
生後1週間の時のチビです
まだふにゃふにゃでやせっぽち

その後、ごくごくとミルクを飲んで、、、
P1050335.jpg

P1050363.jpg
こんなにおデブちゃんになりました

昨日、ちょうど1ヶ月検診でした
体重もかなり増えていて、順調に成長していました

最初はやきもちやいて、チビに対して悪さばかりしていたお兄ちゃんも。。。
P1050345.jpg
いまではすっかり仲良し
「おとうと
といって抱っこしたがります

。。。
最近夜泣きが激しく、寝不足気味です
1人目の時のように、甲斐甲斐しく御世話をしてあげようという気持ちもあまりなく(ごめんよ)、
わりとほったらかしで育っていってます(笑)

ま、元気で健康に大きくなっていってくれれば、、、と願う父と母です
コメント

v-407うわあ~ちっちゃいと思うたら写真で比べるとでかくなったね~v-238
しかも似ている。。。。やっぱし似ている。。。。
似てないような気がしたのに。。。
似ていた。v-407
ハハハハハ
きっと彼も小杉。。いえ大杉のように育つでしょうv-315

KAI、、会いたいわ~v-346
2010/11/30(火) 18:21:28 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
ん??
3枚目の写真見て「社長ぉぉぉぉ~」って言いそうになった(笑)
やっぱり血は争えないですなぁ!!
最近子供欲しくなってるワタクシは拍車がかかってしまいそう・・・。
ちなみに昨日から風邪ひきさんです(T_T)
2010/11/30(火) 18:30:43 | URL | 高 #- [ 編集 ]
高さん♪
二人目のチビはわりと私に似ているという声が多かったのですが…やはり主人の血も受け継いでいるわけですね当たり前かっ(笑)

高さんとこも、早くベイビーが授かるように、お祈りしております
その前に盛大な披露宴を、ぜひ
招待状待ってますよ~(笑)

風邪、早く治るといいですね
2010/11/30(火) 20:08:21 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
チビスケのあだ名は、今日弥生ちゃんが命名してくれました
『チビコス』です
はいチビ小杉の略です
今後ともよろしくお願いします

KAIは聖子さんに会いたいようで…家でも時々「セイコ。。。」と呟いてますよ
2010/11/30(火) 20:15:57 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
DNA
そっくりな兄弟
という事は、お父さんにそっくりという事やね
2010/11/30(火) 22:40:12 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
DNAってすごいですよね~(笑)
主人は、「似てる」と言われると嬉しいようです
母親は10ヶ月自分のお腹で育て、そして大変な思いをして産むわけですが、父親は「似てる」という以外繋がりを感じる事が少ないですものね

追伸。。。
お子様の具合は大丈夫でしょうか
2010/12/01(水) 10:18:50 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/388-ebf19c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
