PLOVERS

昨日は定休日でした
気持ちのいい秋晴れで何よりでした

週に1回のお休みなので、雨が降ると
洗濯物や、布団が干せなくてつらいんです

昨日は午前中に掃除、洗濯、布団干しをダーッと済ませ、
午後からお出かけをしました

たから君家族3人と一緒に、またまた弥生ちゃんの病院へ
赤ちゃんはなんど見ても飽きません

P1010579.jpg

産後間もない弥生ちゃんに気遣う事もなく…(笑)
騒がしいママさん連中でした
反省

病院をでた後は、
少し足を伸ばして、いつも通らない道を通って買い物へ行きました

P1010597.jpg

地元にありながら、なかなかゆっくり見る事のない
『四万十川』

こうやってみると、
山に川に、海に緑に…ものすごく恵まれた環境ですよね
将来自分たちの子供が大きくなった時も、
きちんと残っているように、
今私たちが大切にしていかなければ・・・と感じます

買い物を済まし、晩ご飯の用意
今日のメニューは。。。
P1010600.jpg

これ、何鍋かわかりますか??


答え。
P1010603.jpg
カレー鍋でした

去年からハマっているカレー鍋。
野菜もたっぷり摂れるし、おいしいですよね

鍋は頻繁に登場する我が家なんですが、
(私が楽なもんで・・・)
今やもの凄い種類がありますよね

何かオススメの鍋があったら是非教えて下さい

と、我が家の休日をつらつらと書いてしまいました
最後まで読んで頂きありがとうございました

追伸
弥生ちゃんは、今日無事退院するそうです
またマンションの方にも押し掛けて、ベイビーの様子を激写してきますね(笑)
コメント

昨日は沢山で来ていただきありがとうございました

今日無事退院できました

また家にも遊びに来てください
2009/09/24(木) 21:22:35 | URL | 琉加パパ #- [ 編集 ]
ルカパパさん(携帯で漢字が出ません[s:20305])
退院おめでとうございますやっと親子三人での生活が始まりますねまたマンションの方にも招待して下さいうちのパパとどっちが溺愛ぶりを発揮するか見物です(笑)
2009/09/24(木) 22:26:14 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/39-7eb4db3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
