PLOVERS

お久しぶりです

12月に入り、忙しい日々を送っている事と思います
「師走」って、何となく日常がせわしく感じますよね

でも12月は、クリスマスに大晦日。。。
子供達は冬休み。。。と、楽しいイベント満載ですよね

我が家といえば、、、
ま、せわしいのはいつもと一緒
2人のチビに手が掛かりっぱなしの毎日です

下のチビはまだうにゃにゃ泣くだけなんですが、
上のお兄ちゃんの自棄が激しく、ヘトヘトの毎日です

下のチビの真似をしたがるので。。。

沐浴をしている弟を見て。。。
P1050294.jpg

「ぼくもバケツで入る?
P1050354.jpg
。。。

あと、最近の彼のブームが、
『もののけ姫』に出て来る「ヤックル」

アシタカが乗っている馬のようなヤギのような動物

お父さんに「ヤックルヤックル!!」とおねだりをして。。。
P1050371.jpg
またがります

アラフォーの主人にはちょっと厳しい感じですが(笑)

日に日に遊びもダイナミックになってくるお兄ちゃん
私達の体力がもつのか、、、不安な毎日です
コメント

お久しぶりです
とーさん、ひきつってまっせ~♪
おもわずコメントしてしまいました…
子育てがんばろーっ!
バケツ風呂かわいい♪
2010/12/07(火) 20:46:19 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
お久しぶりです♪
主人のひきつった顔に気付くとは…さすがなつさん(笑)

マンションの浴室は狭くて、ベビーバスが入らず、バケツ風呂になってしまいます
一軒家に憧れるな~
2010/12/08(水) 12:37:26 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/390-2b5d1a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
