PLOVERS

ご無沙汰しております

最近心身ともにまいっておりまして…

はい。。。もちろん、疲れも加減もしらないチビ二人のおかげで…

二人が一緒に静かになる時がほとんどなく、どっちかが寝てても、どっちかは起きているか、泣いている
もしくは二人とも泣いている(笑)

人間って、こんなに睡眠時間とれなくても、どうにかこうにか生き延びれるものなんだ…と生命の力強さを実感

上のお兄ちゃん一人の時も、子育ての大変さを痛感していましたが、二人に増え、さらにさらに痛感

もちろん、楽しい事や笑顔も二倍になりますがね

そんな中、長男がダウンです
ここしばらく病気をしなかったチビですが、どうやら風邪をひいたようです
熱、咳、鼻水…オンパレードです

静かに何かをして遊ぶ…という事のできない悪ガキの長男
ですが、さすがにしんどいらしく、ぐったりして布団に横たわっております

静かでいい、と言いたいところですが、
やっぱり健康がいちばんですね
病気で苦しむ子供をみるのはつらいものです

今、風邪がとても流行っています
皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね
コメント

おつかれさまです!
更新ままならないようですね(笑)
一時です、がんばって!
夏には鮎で一杯(たっぷり!)やりましょうね!
2010/12/22(水) 20:49:18 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
ありがとうございます~(泣)
今すぐにでも一杯やりに駆け付けたい気分です~
なつさんは三人のお子様がおりながら、毎日精力的にお仕事をこなし、ほんとに尊敬します
いつも(なつさんの)ブログを読みながら、このパワーの源はどこからくるのだ!?と不思議に思います(笑)
ぜひ、今度、四万十牛とビールを片手に秘訣を教えて下さい
2010/12/22(水) 21:45:14 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/392-c76dbc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
