PLOVERS

流行りにのったのか、
チビからもらったのか、

私も風邪をひいてしまいました

鼻水と喉の痛み、咳も頭痛も、、、痛いところだらけです(笑)

何がツライって。。。
薬が飲めない事ですよね(授乳中のため)

自力で治すしかない…というより、自然治癒力に委ねるしか方法がありません

こういう時、しみじみと感じるんですが…。

実家が近いって、楽。。。

自分がつらい時、一番頼みやすい人って、自分の母親じゃないですか

「ちょっとお願い」「ちょっと見てて」と子供も安心して預けれますし、「お腹空いた~」と、自分まで甘えちゃえます(笑)

今日も実家で三人が(私と息子二人)お世話になっていますが、母にだけは風邪を移してはいけないと、注意しています

面倒みてくれる人がいなくなりますからね。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/393-c8665f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
