PLOVERS

年末に携帯を替えました

私は『携帯』にあまり頓着がなく、
機種や色など、どうでもよく、
「かける事」「受ける事」「メール」さえできれば、あとの機能はいりません(笑)
。。。というか、使いこなせないだけなんですけどね

いつも、壊れるまで使い、壊れてから買い替えるんですが。。。

去年の年末、とうとう液晶が壊れ、
画面の半分程見られない状態に、、、

使い慣れたものの方がいいので、
新調するのに(めんどくさいな~)と思いながら携帯ショップへ

そんな私が
なんと

ありえない携帯を持つ事に
これです↓
P1050518.jpg
これ、『ガンダム携帯』

大きな箱は「プラモデル」

ガンプラ付きの限定ものです

ショップに入るやいなや、目に飛び込んできた『残り1台』の文字

『限定』『プレミア』『残り1台』。。。

私の好きな言葉ばかり(笑)

それに加え「絶対これにしたや!!」の主人の一声

。。。そんないきさつで『ガンダム携帯』を持っている私です

プラモデルをはじめ、
ガンダムマニアにはたまらないような機能満載のこの携帯

私も、マニアとまではいかなくとも、
ガンダムシリーズはわりとハマって見ていた時期も

意外とお気に入り携帯になるつつあるこの頃です
コメント
うおー( ̄□ ̄;)!!
欲しい( ̄□ ̄;)!!
羨ましい…笑
2011/01/13(木) 12:27:31 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
愛さん♪
あら愛ちゃんもガンダムファンだったの(笑)
アムロやブライトさんの絵文字満載ですよ
今度メールで送りま~す(笑)
2011/01/13(木) 23:12:39 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/399-84b3caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
