PLOVERS

毎日寒いですね?
お久しぶりです♪
皆さんいかがお過ごしですか?

1月も下旬に差し掛かり、お正月気分もすっかりどこかへ行ってしまいましたが。。。
なんと寒いですっ
毎年言っている気もしますが、年々寒さが増してきてませんか
(年のせいなのかな??)

しかし、寒い寒いと言ってられません
この度、2月よりPLOVERSへ復帰する事になりました

三ヶ月も職場から離れていましたので、
カンが鈍ってないか心配です
ぜひ御来店の際は、遠慮なく指摘して下さい(笑)

仕事復帰にあたり、
上のチビが2月より保育所デビューです

急遽決まったので、今準備にドタバタです
意外に用意しないといけないものが多く、パニックになりながら、何とか必要最小限買い揃えました(、、、つもりですが)

子供の新たな旅立ちに、ドキドキ、ワクワク、、、そして少しの不安感。。。
複雑な心境です

下のチビは実家に預ける事に

生後のんびり一緒に過ごす時間が少なくて、申し訳ない気持ちでいっぱいですが働く母の姿を見て、成長していってくれれば、これ幸い

残りわずかですが、子供と一緒にのんびり、また兄弟ふたりも一緒に…過ごせる時間を大切に楽しく過ごしま~す

また、2月からPLOVERSで皆さんにお会いできるのもとっても楽しみにしています
コメント
はじめましてです
はじめまして。
ぶっちゃんといいます。
先日Sea Scapeさんにお世話になりまして、
おそらくPLOVERSさんもお知り合いなのかなと、、、。
中村の楽しそうなブログをたくさんリンクしたいなぁと
今日思い立ちまして、、、(いまさら)。
勝手ながら、リンク貼らせていただきました。
よろしかったでしょうか。。。
もしよろしければ、
今後ともよろしくお願いしますです。
2011/01/24(月) 22:37:04 | URL | ぶっちゃん #ZUaehkAc [ 編集 ]
No title
復帰ですか~!
がんばると年とってからつらいらしい
私も3人、2ヶ月で復帰したけどはやくもつらい(笑)
むりしないでね!
一度ランチにいきた~い♪
2011/01/25(火) 19:09:54 | URL | なつ #- [ 編集 ]
ぶっちゃん様。
初めまして。
Sea Scapeに隣接するCafe『PLOVERS』で店長をしてます♪

リンク貼付けありがとうございますv-10

何を隠そう私は、「幡多農業高校」卒業生でございます!!
ブログを通じて、母校の先生と交流できる事を、
心底嬉しく思いますv-22

ブログを拝見させて頂く中で、
生徒の実習服や行事など、当時を思い出しながら、とても懐かしかったですv-21
(15年前の卒業生なので、実習服などはだいぶ変わっていますが。。。笑)
これからも、学校の楽しい記事、楽しみにしていますv-237

宜しくお願いしますv-21
2011/01/25(火) 19:17:03 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
なつ様。
さすがなつさん!!
2ヶ月で復帰、、、v-12

『年とってからつらい』
は本当よく聞く話ですv-40

しかし、人員不足でやむを得ず。。。ですv-164

ま、仕事は楽しいし好きなので、
気力で乗り切りますv-8

ぜひぜひ、ランチにも御来店下さいねv-10
2011/01/25(火) 19:21:17 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
No title
kaiguriguriさま

ほんまですか!?

ぶっちゃんも15年くらい前の卒業生です。

農産科学科ですが。。。

世間はせまいなーうんうん

今後ともよろしゅうです♪
2011/01/25(火) 22:31:10 | URL | ぶっちゃん #ZUaehkAc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/400-2a40b1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
