PLOVERS

この度、
育児休暇を終えPLOVERSに復帰しました

今朝は、久し振りに厨房に立て、、、
嬉しさ半分、戸惑い半分

早速キャベツの千切りで流血(笑)

早くカンを取り戻さなければ!!です

休暇中に、
復帰したらあんなメニューもやってみよう、こんなメニューもやってみよう。。。
といろいろ新メニューの思案もしていましたので、
ぜひ実践していきたいと思います

子供と戯れる時間も楽しいですが、
やっぱりPLOVERSで厨房に立っている方が、性に合ってるかな、、、と思います

。。。
チビも今日から保育所デビューでした

初日なので、10時にはお迎えに行き帰ってきましたが、
朝、先生に預けて離れる時に号泣されまして、、、
少し胸が痛かったです(涙)

早く慣れてくれればいいのですが。。。

私もチビも、
新たな1日を踏み出しました

これからも、PLOVERSで会える、
皆様の笑顔を糧に、頑張っていきます
コメント
お疲れ様
2人ともお疲れ様
無事、初日が終わったようで何より
しばらく慣れるまでまだ大変やろうけど、頑張ってね(*^-')b
2011/02/01(火) 19:08:35 | URL | あみ #- [ 編集 ]
あみさん♪
何とか初日は終えましたv-12
早く慣れてくれれば。。。と願いますv-8

あみちゃんも、
残業頑張ってね~v-21

働く母は強いのだv-237
2011/02/02(水) 08:35:02 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/402-6a9f8a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
