PLOVERS

毎日寒いですね

今年は雪も多いし、、、
早く春になってくれないかな~と、
暖かな気温とお花見が待ち遠しい私です

今朝は、
チビの保育所2日目

(どんなもんかな~)と思いながら連れて行きましたが。。。

案の定大泣きで「いやーーーーーー

。。。
ふと思ったんです

我が家は保育所の「送り迎え」、
私が「送り」で主人が「迎え」なんですが

チビにとって、
お母さんはボクを捨てていく人。。。
お父さんはボクを助けてくれる人。。。

という事になりませんか

何だか私めっちゃ悪役の気分です(笑)

話は戻りますが、
最近のこの寒さに『防寒対策』ってみなさん何かしてますか

私、今年、、、とうとうデビューしました
『ヒートテック』

しかも上下(笑)

ほんとにあったかいです

あまりにもあったかかったので、
チビにも買ってあげました
P1050539.jpg
KIDSはこんなかわいいデザインのものもあるんですね

下着をヒートテックで温めたら、
その上に着用するものはぜひSea Scapeでお買い物を

春物もどんどん入荷中です
チェックしてみてください
↓↓↓
Sea Scape
コメント
大丈夫[s:18242][s:18242]
子供にとってお母さんは一番
何があっても

ところで…私も買おうかなぁ…ヒートテックス
2011/02/02(水) 19:08:49 | URL | あみ #- [ 編集 ]
あみさん♪
ヒートテック(ス)v-237v-237
おすすめv-10

本当に「母」は一番ですかねv-8
我が家のチビは、
機嫌のいい方にくっついてまわりますv-12

あの年で要領がいいというか、
ずる賢いというか・・・v-81

子供なりに考えてるんでしょうねv-15
2011/02/03(木) 11:17:37 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
No title
朝はいっぱい泣いてるけど。。。その後はゴロンとくつろいで。。。。その姿はまさに。。。きっと。。。。。
小杉???
v-8
フフフ
2011/02/04(金) 22:14:07 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
まぁ、「ふてぶてしい」子ですから(笑)じきに慣れると思います
保母さにも「お父さんそっくりですよね」と言われました
2011/02/05(土) 16:54:55 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/403-e238dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
