PLOVERS

今日のPLOVERSのランチは。。。

久し振りにハンバーグでした

私の気まぐれでしか作らないので、
滅多にお目にかける事のできないメニューのひとつ(笑)

「もっとハンバーグの日を増やして!!」
とおっしゃってくれる方が多いので、
復帰をきっかけに、頻繁に日替りにしようと思ってます

こうやって公言してしまうことによって、自分を追い詰めているんです(笑)

お肉料理の中でも人気の高い『ハンバーグ』
子供から大人まで、、、好きな人多いですよね

私自身も大好きです

でも家ではあまり作らないな。。。

PLOVERSをOPENさせてから、
家で洋食って、作らなくなりました

昼間作るからなんでしょうね。。。

パスタなんて、ここ何年も家で作ってないです

試作などもお店の厨房で作るので、
家ではめっきり手抜き料理ばっかり

ホットプレートは我が家で大活躍しますよ

。。。
2人のチビがもう少し大きくなって、
たくさん食べれるようになったら、家でもハンバーグ、作ってあげようと思ってます

愛情込めて手ごねした、『PLOVERS自家製ハンバーグ』
ぜひ食べに来て下さいね

最初の公言通りなら、
頻繁にお目見えするはずなんで(笑)
P1050596.jpg
コメント
No title
とおおおおおってもおいしかった!!!!v-10
かなり美味しい!!!!
ぜひ皆様に分けてあげたいっv-238ってワタシが作ったんじゃあないけどね。
お運びだけですけど・・・・
プププv-39
2011/02/09(水) 23:20:56 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
お運びさんもとっても重要なお仕事ですよv-237
運んでくれる人で、「おいしそう~v-238」って、料理の見え方も変わって来るんですからv-21
seikoさんはその役割をきちんと果たしてくれてますv-8
seikoさんはと~ってもお肉が似合います(笑)v-238
これからも、おいしそうに見えるような『お運び』お願いしますねv-10
2011/02/10(木) 08:34:00 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
No title
ハンバーグたべた~い
なかなか中村にでる機会がありません…
2011/02/12(土) 14:26:40 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
相変わらずお忙しそうですねv-22
中村に出てこられた際は、ぜひお立ち寄り下さいv-10

その日にちょうど日替りが「ハンバーグ」だったらいいんですがv-8
2011/02/12(土) 15:45:26 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/406-3446adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
