PLOVERS

最近気になるアイテム

それは『水玉』

ボーダーやチェックは昔から相変わらず好きなんですが、
最近はもっぱら『ドット柄』ばかり買ってしまいます
P1050601.jpg

この前、
大きな水玉バッグを持って実家に帰っている時、姉から新情報を聞きました

風水では、『水玉』ってすごく縁起の良いものらしいです

心がま~るくなるらしいですよ

確かに。。。
若い頃は尖っていても、まぁ、、、
「若いから」で済まされる部分ってあると思いますが、
年と共に。。。
温厚に穏やかに、ま~るくなりたいですよね

その話を聞いて、
余計に『水玉』が好きになりました

Sea Scapeにも、
かわいいドット柄のカットソーがあるんですよ

密かに狙ってます

ま~るい女性になれますように
コメント
No title
私も水玉好き~v-10
え、SEASCAPEに水玉が!!!!
これはチェックしに行かなきゃv-30

私も丸く丸く、まる~くなりたいと思いましたv-290
フフフ
2011/02/11(金) 21:43:22 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
seikoさんはと~ってもまる~い女性だと思いますよv-10(体型ではなくて。。。笑)

水玉もとっても似合いますv-238

なので、
seikoさんはふんわりとしたオーラに包まれてますv-266

憧れますv-238
2011/02/12(土) 10:37:30 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/407-31f0272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
