PLOVERS

この間から調子の悪かった我が家の長男

夜中にあまりにもぐずるので、熱を計ってみると40.1℃

『まさかインフルエンザ?
と思い今朝病院へ

単なる風邪で一安心

今朝の病院も主人に頼んで連れて行ってもらったんですが、、、。

弟と2人、
泣き叫ぶ我が子達を置いて仕事に出ないと行けないのはほんとにつらいもんです

私の家は、
母が専業主婦だったので、
幼い頃から母が家にいるのは当たり前でした

学校から帰ると必ず母がいて、
「おかえり~」と迎えてくれました

当時の私は、『鍵っ子』という響きに憧れていて、
家に帰って1人で自由に遊べる『鍵っ子』がうらやましくて仕方ありませんでした

今、自分が母親になってみて、
あの頃の私はとても恵まれていた事に気付きました

帰って来る子供を出迎えてあげる事ってとても大切だ。。。

今のご時世、
なかなか専業主婦でいられる事って難しいと思いますが


我が家は2人とも男の子なので、
そのうち「うざい」なんて言われ出すと思うんです(笑)

だから、小さい今のうちにいっぱいベタベタして、
一緒にいる時間を作っておこうと思います

しかし、この寒さのせいか、
風邪が大流行ですね

皆さんも暖かくして、
風邪やインフルエンザにかからないよう、お気をつけ下さいね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/408-4e516c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
