PLOVERS

昨日は、PLOVERS閉店後、
Sea Scapeの商品の店頭出し作業をお手伝いしました

秋物がたくさん入荷しましたよ

どれもこれもかわいくて、
「いやー、これ可愛い
「これとこれ、どっちが似合うろか??」
と、おしゃべりも弾む楽しい残業でした(笑)

昨日のブログでも紹介したばかりなんですが、、、
またまた『KRIFF MAYER』からかわいいデニムの入荷です

P1010620.jpg

これはサイズ90からのキッズデニム
カラーは2色で、左がバックスタイルです
写真ではわかりづらいですが、
フロントのダメージの部分は「毛虫」のようになってます
バックのお尻の部分はヒッコリー柄で、
前後両方かわいいデザインです

そして今回は。。。

P1010622.jpg

同じく『KRIFF MAYER』からレディースのデニムも入荷しました
ショートタイプなので、タイツにブーツなど合わせるとかわいい
(写真はショートタイプですが、フルレングスタイプも入荷してます!)
ウエスト部分がゴムなのも嬉しい(個人的に・・・)

親子でペアもかわいいですよ(デザインは少々違いますが)
Tシャツのペアはよく見かけますが、
デニムって探しても意外にないんですよね
今年の秋は我が家も、デニムでペアデビューしよっかな

*パパは体系的に、基本「ペア」が無理なもので・・・
 愛する息子の為にダイエットしてくれればな。。。

その他、メンズ、レディース、キッズと、
秋物続々入荷しております
気になる商品はお早めにチェックしてくださいね~

今日はSea Scapeの商品紹介でした
店長の弥生ちゃんが育休中なので、
代わって時々、PLOVERSブログでも紹介していきます
コメント

あたし達女子チームもお揃いを楽しんじゃおうかしら…早く行かないと売切れちゃうね…チーズケーキを食べてその後はお買い物凛はSeaScapeの木馬に乗って遊ぶのがお気に入りになってるみたい~
2009/09/26(土) 12:42:12 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん♪
デニムはちびっ子でも、男女問わないところも魅力ですよねv-218
今回のデザインはボーイッシュなので、女の子が履くとさらに可愛いと思いますv-10
ママさん軍団も足を出して頑張りましょうv-8
2009/09/26(土) 13:14:17 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/41-7a085f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
