PLOVERS

突然ですが、
皆さん、車の中で何を聴きますか

CD、MD、カセット、ラジオ、、、
いろいろあると思いますが、
私の車、カーステ装備が壊れていて、何も聴けない状態です

常に無音。。。

そのため、
子供と乗っている時は、私のアカペラで楽しんでもらってます(笑)

毎日毎日、、、
違う歌を歌ってあげるんですが、
童謡やアニメソングをあまり知らない私

自分が、
音源なし、歌詞も見なくて歌える歌ばかり歌ってあげてます

そのため、
70年代~80年代の歌謡曲ばかり。。。(笑)

その都度、チビは、
「その歌なに」と食い付いてきます

だいたい、沢田研二、奥村チヨ、黛ジュン、、、
この辺りの昭和歌謡曲から、
松田聖子、中森明菜、キョンキョン、田原俊彦、、、
アイドル曲。。。

こんな感じですかね

昨日大熱唱したのは。。。
↓↓↓


大大大好きな曲

昔から、
カラオケに行くと必ず誰かに歌ってもらっていた曲です

チビは「???」でしたが、
私は大満足で熱唱した車中でした(笑)
コメント
プレミア
カラオケに行っても、絶対に自分は歌わずにリクエスト専門のしおりちゃん。。。
その歌声を聴いて、坊っちゃん達は育つんだね~

私にも聴かせて
2011/02/19(土) 16:48:05 | URL | かずみ #- [ 編集 ]
かずみさん♪
私の歌声で育てて、果たして大丈夫なのか…少々不安であります

私もかずみちゃんのような、美声で歌うまに生まれたかった
かずみちゃんの『涙そうそう』が聴きたい
2011/02/19(土) 19:16:36 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
No title
さあ、行こう!!!みんなでカラオケ!!!
そしてその時はぜひ店長さまの歌も聞かせてくださいまし。
プププv-10
2011/02/21(月) 20:58:20 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
カラオケは是非行きましょうv-10

でも私は何があっても歌いません(笑)!!!!

seikoさんの『松田聖子』
楽しみにしていますv-8
2011/02/22(火) 10:58:33 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/412-856bf7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
