PLOVERS

昨日は定休日

従姉妹に赤ちゃんが産まれ、
先日退院したとの事で、見に行ってきました

P1050614.jpg
我が家のチビも2人混じり、、、
赤ちゃんパラダイスです(笑)

P1050616.jpg
主役はこちら
生後2週間の男の子です

まだまだ小さいと思っていた、我が家の次男も。。。
P1050627.jpg
並んでみると、こんなに大きくなってました

抱っこもさせてもらいましたが、
すでに新生児の匂いや感触がなつかしい~

赤ちゃんって、どんだけ見ても飽きないですね

早くも3人目が欲しい。。。と思ってしまいました(笑)


午後からは、
なぜか神社に行きたがる長男を連れ、
『一條神社』に上がりました
P1050634.jpg
平日の神社は、静かで、、、
妙に厳かな気持ちになりました

チビはなぜ、神社に行きたかったんだろう(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/413-41d0d1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
