PLOVERS

今日は長男の保育所が『遠足』です

チビにとっては初めての遠足

。。。といっても、近所の公園に行って、
おやつを食べて、
その後戻って来てから所内でお弁当を食べる、、、だけなんですけどね

さてさて。。。
初めての遠足にあたり、
お母さんは頑張りましたよ

『お弁当』

今、ものすごい凝った『キャラ弁』が主流になりつつありますが、
私は絶対無理なので

私なりに頑張ってみました

チビが『コアラ組』なので。。。
P1050635.jpg
いかがでしょう。。。
「コアラとひよこ弁当」

P1050637.jpg
これ、、、コアラですよ。。。
犬じゃありませんよ
熊でもありませんよ

やっぱり『キャラ弁』って、
絵心が大事だ。。。と、
自分の絵の才能のなさにしょんぼりの早朝でした

チビは喜んで食べてくれたのかしら。。。
コメント
お久しぶりです[e:257]
すごく可愛いお弁当ですね~ひよこさんまでいて細かいですね
私には到底作れません
昨日はありがとうございました美味しいケーキをみんなでいただきましたまたみんなで食べに行きますね
2011/02/22(火) 17:08:11 | URL | さおり #z8Ev11P6 [ 編集 ]
さおりさん♪
こちらこそ、ありがとうございましたv-21

そして、誕生日おめでとうございましたv-22

PLOVERSのケーキでお祝いしてもらって嬉しかったですv-10
何のデコレーションもできず、
いたってシンプルでしたが。。。
喜んで頂けて幸いですv-8

今年も、さおりさんにとって良い1年となりますようにv-22
2011/02/23(水) 09:03:30 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/414-a188278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
