PLOVERS

暖かくなってきたようですが、
また来週にはグッと冷え込むとの予報が。。。

早く春本番になっていただきたいものです

さて。。。
長男は相変わらず『保育所いやいや病』です

毎朝、
長男「行きたくない?
母 「だめっ行くの
のやりとりが延々と続きます

まぁ、行ったら行ったで、
仲良しのお友達も、大好きな先生も居て、
すぐに泣き止むそうなんですが
P1050642.jpg
お迎えに行くと、
満面の笑みで飛びついてきます


。。。
最近、
PLOVERSのお客様から、立て続けにお土産を頂きました

それが、
偶然にも『京都』のお土産

ある方からは、、、
P1050644.jpg
P1050643.jpg
『チャンジャ』と『キムチ』

京都の老舗『ほし山』さんのもので、
初めて食べましたが。。。

かなりおいしいっ

辛いもの好きな私たち夫婦には、うってつけのビールのお供です

私は現在授乳中のため、
極力アルコールは控えてるんですが、、、

、、、以下ご想像におまかせします(笑)


そして、また別の方から。。。。
京都といえば。。。
P1050647.jpg
『八つ橋』ですよね?

大好きです

時々無性にたべたくなって、コンビニなんかで買う事もあるんですが、
これは正真正銘、本家本元

「にっき」の香りがたまりません

皆さん、
いつもいつもPLOVERSを気にかけて頂き、
お土産まで買って来て下さり、ありがとうございます

。。。
R君、Tちゃん、京都みやげありがとう~
コメント
分家の西尾です。
タイトルふざけててごめんなさい。<(_ _)>
昨日お世話になった、もくねんこと西尾祐佐です。
さらにコメント欄を使っての挨拶すみません。
昨日は、会場の提供、夜での営業、美味しい料理などなど、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい会になったと思います。
今後ともよろしくお願いしますぅ。^^ノ
2011/02/26(土) 21:09:58 | URL | もくねん #- [ 編集 ]
No title
ぶっちゃんです。
先日はありがとうございました。
中途半端で退席してしまいすいません。
おいしいお酒が飲めました。
また行きます。
ショウをよろしくたのみます。
2011/02/27(日) 00:09:57 | URL | ぶっちゃん #ZUaehkAc [ 編集 ]
もくねん様
こちらこそありがとうございました!
スタッフサイドで拝見させて頂きましたが、とても楽しく、そして熱い、勉強になる会でしたね!
一人一人が、きちんと未来を考え、自分達の住む街をより良くする事を考え、、、。
皆さん個性的で楽しい人ばかり
このような人達の繋がりがどんどん広がっていけば、幡多の…高知の…日本の未来は大丈夫と思いました

これからも宜しくお願いしますね
2011/02/27(日) 11:36:00 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
ぶっちゃん様
先日はありがとうございました!
挨拶することもできず、失礼しました
皆さんとても熱心に会話されていたので、挨拶のタイミングを逃してしまい、そのままになってしまいました(笑)
奥様も来られていたとの事で…。
私ちょうど退席した後だったらしく、残念です

また是非、お昼にもご来店して下さい

ショウと二人でお待ちしておりま~す
2011/02/27(日) 11:56:30 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/416-54b67d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
