PLOVERS

今日は主人の誕生日です

毎年毎年、、、
「もうめでたい年でもない
とぼやく主人ですが、
幾つになっても誕生日はおめでたいものですよね

。。。
昨日は、前祝いという事で家族でお食事へ

といっても、普段からよく行く、
主人の母が女将をしているお鮨屋さん『東吾』なんですけどね

いつも、
新鮮でおいしいお魚やお鮨をごちそうになってます

昨日は。。。
こんな豪華なお刺身の盛り合わせが
P1050658.jpg
長男もお刺身が大好きで、
2歳になる前からパクパク食べてました

P1050664.jpg
これは大将の創作料理
そじ(カンパチ)のお刺身に、
下に敷いてある大根サラダを巻いて頂きます

どのお料理もとってもおいしかったです

ふと目にしたカウンターの隅に。。。
P1050668.jpg
かわいらしい『ネコヤナギ』が

もうすぐ春ですね

子供達から主人に、こんなプレゼントを
P1050671.jpg
もちろん私も手伝いましたが

久し振りに工作したな~
折り紙ちょきちょき、糊でペタペタ。。。

結構楽しかったです

主人も思いがけない子供からのプレゼントに、
とても喜んでいました
コメント
お誕生日[s:18256]
おめでとう
今日もおいしいご飯とケーキを食べてね

あ、今日はありがとうね~今、洗濯してます
2011/03/01(火) 19:17:04 | URL | あみ♪ #- [ 編集 ]
あみさん♪
昨日は、結局家でまったりお誕生日となりましたv-8

ホットプレートで焼きそば。。。

いつもと変わらず、でしたv-237

もちろんケーキもなし(笑)v-8
2011/03/02(水) 11:08:13 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
No title
おめでとうございます!
東吾、お話には聞いております
おいしそうです!! いってみたい♪
なにかの記念日にはぜひ!
って、まだPLOVERSランチもいってないし…
2011/03/03(木) 00:42:40 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
ありがとうございますv-22
主人も42歳になりましたv-8

『東吾』。。。
とてもおいしいですよv-238

お刺身、たたき、にぎり、一品料理、、、
全部おすすめです(笑)v-21

今度ぜひご一緒しましょうv-266

そして飲みながら語らい合いましょうv-275

いろいろ聞きたい事もあるし。。。
(ほぼ愚痴になると思いますが。笑)
2011/03/03(木) 10:07:48 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
No title
東吾、ぜひご一緒させてくださいませ♪
楽しみにしております
おたがい愚痴が炸裂するかもしれませんね~(笑)
2011/03/08(火) 06:45:05 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
本気ですすめますよ、この話(笑)v-21

四万十博士のOさんとも言ってたんですv-237
「旦那抜きの奥様会」なんてどうですか、、、ってv-8

交流を深める、といいつつ、
内容は愚痴ばかり。。。みたいなv-237v-236
2011/03/08(火) 10:58:45 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/418-837fca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
