PLOVERS

本日2回目の更新です

今、携帯の予測変換機能ってすごい事になってますね
機械やゲーム機器全般苦手とする私は、
もちろん携帯にも疎い訳でありまして…
あまりの進化に驚くばかりで、
おそらく携帯の持つ機能の2、3割程度しか使いこなせてないと思います

しかし予測変換機能って、
「予測」しすぎて、そこまで予測しなくてもー
って事たまにありませんか

いつも困るのが、
私が住んでいる地名「中村」と打ちたいのに、
変換すると「中村俊輔」が出てきます

一度
『今日中村俊輔で待ち合わせしよう♪』
というメールを送った事もありました

メールもらった人は「???」だったでしょうね

そんな変換機能を使った遊びがあるんですよ
変換すると、メールなどで最後に使った言葉が最初にきますよね。

今日はスタッフたちの「ア行」を紹介します 

(知世ちゃん)
アルバイト
いらん
うまく
えいね


(オーナー)
会う
いつやち
伺い
えい
おやすみ

(私)
ありがとう
行く
産まれる
栄養
大きく

でした

また抜き打ちでカ行もやってみたいと思います
皆さんも面白い変換があればぜひ教えて下さい(笑)

以上。
わりとどーでもいい本日2回目のブログでした
コメント
発表!
僕のあ行です

あ…ありがたき
い…いかん
う…ウケ
え…ええなぁ
お…小栗

ではまた『か行』でお会いしましょう
2009/09/27(日) 13:51:14 | URL | 小栗さん #- [ 編集 ]
小栗さん
何とも小栗さんらしい「ア行」です(笑)e-68
さすが「お」は小栗なんですねe-2
また「カ行」が楽しみですe-70
2009/09/27(日) 14:17:55 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/42-f965af07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
