PLOVERS

昨日は『ひな祭り』でしたね

我が家には縁遠い行事です(笑)

しかし長男が保育園で作って持ち帰って来た「おひなさん」
110223_160813.jpg
男だらけの我が家ですが、一応飾ってみました(笑)

そして、実家では、
ちゃっかり「ひな祭りケーキ」までご馳走になりました

私も一応「女の子」ですしね

最近長男の中でブームな言葉。。。
『ステキ』
(たぶん保育所で覚えてきたんだと思いますが)

「おかあさん、ステキ
を連発してくれます(笑)

2歳でも立派な男の子
「女心」をくすぐられます

これが男の子の母親の醍醐味ですかね?

最近の車中では。。。
↓↓↓

『或る日突然』
この曲のアカペラばかりです

以前、ドラマの主題歌で聴いて以来、好きな歌

友達から恋人に発展していく過程を描いた歌詞が、
とってもかわいらしい歌です

遠い未来、
いつか息子もこんな恋をするのかな。。。
と思いながら、2人で歌ってます
コメント
No title
店長の車の中にあったカセット。。。。。。。。。。
なんか私を見ているようでした。。。。
私もFITの前はテープも聞けなくなり、アカペラでした。。。。。


今日はごちそうさまーダーリンと一緒だったのでもっとおいしかったわあv-238
2011/03/04(金) 23:13:51 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
こちらこそ、ありがとうございましたv-10
素敵な旦那様を拝見できて、
目の保養になりましたわ~(笑)v-238
。。。
ちなみに、車の中のカセットテープv-21
聖子チャンとトシちゃんも入ってますv-8
2011/03/05(土) 11:08:26 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/420-fef63676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
