PLOVERS

昨日の定休日は。。。

家でまった~りのんび~り過ごしました

子供達と普段ゆっくりできない分、
たっぷり遊んであげよう、、、とは思うんですが

なかなか。。。
休みの日に、たまった家事もしたいんですよね

そんな中、
今週末に控えた、次男の4ヶ月検診に必要な問診票を見ていると
質問項目の中に、
『うつ伏せにした時、首を持ち上げようとしますか?』
というものが

『んそういえば、うつ伏せにさせたことないな。。。

長男のときは、
「早く寝返りしないかな?」「ハイハイはまだかな?」
と、全てにおいて成長が待ち遠しく、
よくうつ伏せにしてみたりしたものですが

心の中で「ほったらかしでごめんっ」と次男にあやまりつつ、
『うつ伏せ』に挑戦

P1050685.jpg
『う~ん

P1050683.jpg
『よっこらせ

P1050688.jpg
『こんなんでいいか

よしよし
『うつ伏せにした時、首を持ち上げようとしますか?』
。。。
『はい』

よしOK

次男が一生懸命うつ伏せの練習をしている時、
長男は。。。
P1050697.jpg
「ろうそく~
とお父さんに遊ばれていました(笑)
コメント

なるよね~
2人目

ほったらかし

たぶんみんなそうちや
2011/03/07(月) 18:54:52 | URL | あみ♪ #- [ 編集 ]
あみさん♪
ほんとに。。。
申し訳ないと思いつつ、ついついv-12

性別でも変われば、
着せるものなどの楽しみもありそうなものですが、
我が家は性別も同じ。。。

お兄ちゃんのお古ばかりですv-8

ま、小さいうちはそれでいいんですけどねv-21
2011/03/08(火) 10:54:12 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/421-f23a78f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
