PLOVERS

ここ最近頻繁に書いている『懐メロ』の記事。。。

わたくし、齢32歳、もうすぐ33歳。
昭和生まれではありますが、いわゆる「現代っ子」です
(そうでもない)

ブログに載せる曲が古い歌が多いのは、
おそらく、音楽好きな父と兄の影響なんだと思います

父は、ジャンルを問わず『音楽』が好きな人で、
クラシック、ロック、ポップス、ジャズ、演歌、、、
何でも聴く人です

兄は、基本はロックなのかな?。。。

私がまだ小学生の頃、
まだ幼い少女にとって(注・私の事です)、
隣の兄の部屋から聴こえて来る音楽は「未知の世界」

今日アップする曲は
↓↓↓



私が生まれて初めて耳にした「洋楽」

それが『未知の世界』であった兄の部屋からよく流れていた曲

私が知っていたのはこっち
↓↓↓


幼いながらに意味もわからず見ていたドラマ 

この主題歌ですよね?

う?ん、なつかしい

。。。
これからもちょくちょく『懐メロ』。。。
アップすると思いますが、どうぞお付き合い下さいませ
コメント
はじめましてなのだ~!
リンクありがとうなのだ~!
今、ふと見つけてうれしかった♪
気が付かなかったのだ~!e-263
2011/03/10(木) 09:54:12 | URL | カヌー館「ヒュウのブログ」 #- [ 編集 ]
カヌー館「ヒュウのブログ」様♪
こちらこそ、勝手にリンクしてしまい失礼致しました!!
そしてリンクして頂きありがとうございます☆

いつも楽しく読まさせて頂いております♪

宮古島での研修。。。
お疲れ様でした&楽しそうですね♪

私は、海も川も怖いんですが、
カヌーはとっても楽しそうv-10

子供がもう少し大きくなったら、
ぜひ一緒にチャレンジしてみたいですv-21
2011/03/10(木) 15:06:19 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/422-40e7f478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
