PLOVERS

行って来ました

日本最大のパワースポット。。。かもしれない(!?)場所に

日本が危機に陥っている今。
元気のない今だからこそ!!

パワーをもらうため、行って来ました

大人6人、子供6人、、、
仲良し3家族合同でのお出掛けです

目的地は、
「高知県土佐清水市」にある『唐人駄馬』。

四万十市から車で40分~50分くらいでしょうか。。。
そんなに遠出ではないんですけどね

土佐清水市に到着して、
まずは腹ごしらえです
P1050789.jpg
海の幸が豊富なここのお食事処で、
何を注文したかといいますと、、、

P1050809.jpg
『お子様ランチ』。。。

子連れの宿命です、、、自分の好きなものが注文出来ない

土佐清水といえば、「清水サバ」なのにね~

でも、お子様ランチもおいしかったですよ

腹ごしらえを済ませ、
くねくね道を登る事15分くらい!?

目的地である『唐人駄馬』に到着

未だ解明されていない、、、
謎の多いこの地
P1050819.jpg
「巨石群」と呼ばれるおおきな岩々も、
誰が何の目的で置いたものか、わからないらしい。。。

けれど、確実に何かの意図を持って置かれたものとしか思えないような並べ方。
不思議です

P1050825.jpg
ものすごいパワーをもつと言われる石を前に、
みんな群がる、
触る、
願う、
しがみつく(笑)

私も、
家族の健康、
仕事のこと、
被災地の方々のこと、

いろいろお願いをしてきました。

その後は、
「ふれあい広場」にて、
P1050836.jpg
子供たちはまだまだ元気いっぱい
走り回っていました。

大人たちは、、、
P1050841.jpg
慣れないプチ登山にどんより(笑)

日頃の運動不足がそれぞれの表情に物語ってます

しかし、
かなりのマイナスイオンを浴び、
石のパワーももらい、
元気になった気がします

頑張ろう日本
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/426-4d688bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
