PLOVERS

今、大人気の『ONE PIECE』
(昔からか、、、)

私は読んだ事ないんですが、
周りでは相当流行ってます

そんな『ONE PIECE』の記念切手が発売されましたね
P1050881.jpg

P1050883.jpg
特にONE PIECE好きでもない主人が購入してきました

それは。。。
用事があって行った郵便局でたまたま見つけただけだとか。。。

「限定」「プレミア」に弱いんですよ、人間って

しかし
私、意外と切手収集好きでして、、、

過去、郵便局に勤務していた友人に、誕生日プレゼントで頂いた、
『週間少年漫画50周年切手帳』、

イチローの、9年連続200安打達成を記念して発売された切手帳、
などなど、
大切に保管しております

収集癖があるわけではありませんが、
『限定物』に弱いだけなんです

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/427-8512f372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
