PLOVERS

先日ラジオを聴いていてると、
懐かしい曲が流れていました



「中島みゆき」さんは父が好きだったのもあって、
小さい頃からよく聴いていました

この方、
どうしても、「暗い」「別れ」「失恋」。。。
といった『陰』な曲が多いイメージがありますが、
この『時代』のように、素敵な応援歌もたくさん歌ってます


   今はこんなに悲しくて
   涙も枯れ果てて
   もう二度と笑顔にはなれそうもないけど

   そんな時代もあったねと
   いつか話せる日がくるわ
   あんな時代もあったねと
   きっと笑って話せるわ

   だから今日はくよくよしないで
   今日の風に吹かれましょう

   まわるまわるよ時代は回る
   喜び悲しみ繰り返し
   今日は別れた恋人たちも
   生まれ変わってめぐりあうよ   

   旅を続ける人々は
   いつか故郷に出会う日を
   たとえ今夜は倒れても
   きっと信じてドアを出る
   たとえ今日は果てしもなく
   冷たい雨が降っていても

             。。。。。。。。。。。。

P1050888.jpg
P1050884.jpg

東北にも美しい春がやってきますように…。

お祈りしております。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/428-d7c15349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
