PLOVERS

最近、泣き方が尋常じゃないくらい激しい次男(生後5ヶ月)

わりとほったらかしなんですが、
どうしても泣き止まないときは。。。
P1050898.jpg
歩行器に突っ込みます

自分で移動する事はできませんが、
目線が変わるので、見る景色が変わるから楽しいのか、
しばらくは泣き止んでくれます

しかし、、、
しばらく放置していると。。。
P1050902.jpg
長男のおもちゃにされています(笑)

そして、
歩行器がうらやましいお兄ちゃんは、
次男を乗せていない時は、自分が乗って遊びます

まだ乳母車にも乗りたがります

今日から、保育所もひとつ上のクラスにあがったというのに、、、
まだまだ「赤ちゃん気分」で困ります(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/431-7d735213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
