PLOVERS

先日ブログで公言しました、
最近目覚めた趣味。。。
『ソーイング』

相変わらず、「コマドリ」に足を運び、
生地を見て想像を膨らませていましたが、、、

やっと、
ひとつ作品を仕上げました

選んだ生地はこちら↓
P1060042.jpg
今時は生地の段階でリバーシブルになってるんですね~

大好きな「水玉」と「チェック」のリバーシブル生地を選び、
目標は、チビの夏用リバーシブルハーフパンツ

2人のチビが寝静まった後、
ミシン登場

何でも興味津々の長男が起きている間は、
ミシンも凶器ですので、
寝た後でないと作業ができません

「どうか出来上がるまで起きてきませんように!!」
と願いながら、
チョキチョキ、チクチク、ダダダダダ~。。。。。。。。。

できあがり
P1060036.jpg
突っ込みどころ満載

まず、リバーシブルじゃないし(笑)

せっかくのかわいいチェック柄はどこいった~

そして、写真ではわからないと思いますが、
左右の丈の長さが違います


ま、それもご愛嬌
穿けばわかりません(笑)


夏になったら、
Tシャツと合わせて。。。
P1060039.jpg
こんな風に着せよう
コメント
やった~♪
なんと私もハンドメイドにハマって、お嬢の服を縫っております☆
共通の趣味の友達が増えて嬉しい♪
2011/04/13(水) 21:00:41 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
Kazumiさん♪
ハマれば楽しいですよね~♪
「コマドリ」何時間でも居られそうな勢いです(笑)。
やっぱり女の子のグッズがかわいいです☆
つい、レースやリボンなど無駄に買い込んでしまい、
友達の娘や姪っ子の服を作ってます(笑)。
男の子。。。
あんまり作り甲斐がないんだよな~v-12
2011/04/14(木) 10:24:37 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/434-2c3d3cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
