PLOVERS

先日のお休みに、
友人のお宅へ招待されまして。。。

家族みんなでお邪魔しました

「ピザ食べにきませんか
とのお誘いだったんですが、
これが単なるホームパーティー的なものではないんです

まず、食卓は屋内ではありません

広い敷地内に、
軽く20人は座れるであろうガーデン用の素敵なテーブルセットが。。。

さらに素敵なのは、
その眼下に広がる景色です

P1050999.jpg
まるで、庭に四万十川が流れているよう。。。

こんな大自然を目の前に頂くピザは格別
P1060003.jpg

ピザ以外にも、焼きたての自家製パンまで
P1060031.jpg
おいしいコーヒー付き

普段は「遊び食べ」ばかりして、一向に食事が進まないチビも、
むしゃむしゃと一生懸命頂いておりました

美味しさの秘密は、「景色」だけではありません
これ
P1060010.jpg
なんと、普通のお宅に石窯があるんです

すてき~

ピザでもパンでも何でも焼けちゃうそうです

薪を使って火を熾す。。。

今の時代当たり前になっている「電気」を一切使わない、
手間ひまかけているからこそ出せる味なんでしょうね~

石窯を初めて見たチビは、
窯に向かって、、、

『アンパンマ~ン』。。。

確かに、ジャムおじさんが焼いている窯とそっくり

お食事を堪能した後は、
これまたかな~り広~いお庭を散策

お庭でも、チビの大好物を発見
P1060024.jpg
「ユンボ~」

ほんとに何でもある素敵なお宅でした

また早く、次のお誘いが来ないか待ち遠しいです(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/435-c6d15f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
