PLOVERS

『塩サバランチ』につける小鉢用の一品料理。。。


旬の食材をどんな風に料理するか、
悩みながらも、楽しいひととき

今日は。。。

私自身大好きな『新玉ねぎ』を使いました

甘くてやわらくて、、、
この時期だけのスペシャルな感じ

RIMG0003.jpg

ほんとは新玉だけでもいいくらいなんですが、
彩りに人参とねぎを入れて、
卵とじにしました


食べた人みんなが口にした言葉。。。
「あま~い

みりんも砂糖も使ってません

素材の持つ「甘み」って不思議ですよね。

調味料の甘みとは全く違いますものね

スタッフのノノシタ君にも、
賄いで食した後に。。。
RIMG0001.jpg
「う~ん、うまいっ

とお褒めの言葉を頂きました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/436-2aae0660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
