PLOVERS

何だかんだでちょこちょこ書いている『懐メロ』シリーズ

早くも「その8」までやってきました

スタッフのノノシタ君のブログも音楽の記事で、
思い切りかぶっちゃいますが。。。気にしません(笑)

生活に音楽があるのって、
とても大事な事だと思います

ジャンルやオンチは関係なく(笑)、
聴いたり歌ったりすることで、心も潤う気がします

今日の懐メロは。。。



ほんとに懐かしい。。。

春になるとつい口ずさんでしまう歌の一曲です

すっかり春、、、
を通り越して、もう初夏ですね

ハンドメイドの方は、
今『モビール』作りに取りかかっています

窓を開けるとちょうど気持ちの良いこの季節に。。。
窓際でゆらゆら揺れるモビール

夏までに間に合うかな。。。(笑)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/437-6e5043cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
