PLOVERS

先日の日曜日。。。
四万十市西土佐地区で行われた『川開き』のお祭りに行ってきました

とってもいいお天気で、気持ち良かった~

P1060068.jpg
西土佐を代表する名産物たちの出店も

地元ながら、初めて目にしたのは、、、
P1060080.jpg
『よさこいソーラン』
O崎さんがあんなに軽快に体が動かせるのにも、ちょっとした衝撃でした(笑)


P1060095.jpg
なつさんの美声も拝聴できました

そして念願の
P1060073.jpg
金太郎さんに会う事ができ、
記念撮影まで快く引き受けてくれました


とても楽しいひとときを過ごす事ができたんですが、、、

いつも「お祭り」には大はしゃぎの我が家の長男
P1060051.jpg
この「万次郎君」が怖くて怖くて。。。。。。。。。

会場に万次郎君がいる間はずっと怯えている状態(笑)

着ぐるみって、
普通子供たちの人気者なはずではないのか。。。

こんなにちびっ子に号泣される着ぐるみもそうそうないよな~

ということで、
あれから、チビが悪さをすると、
「万次郎君がくるよ~
と、使わさせて頂いております(笑)

コメント
No title
先日はありがとうございました!
万次郎、ウチでも使わせていただいております(笑)
でも最近、西土佐に頻繁に登場するので効果が薄れてきました…
違うのつれてきてもらわんといかん(笑)
2011/04/23(土) 07:18:50 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
こちらこそありがとうございました☆
とても楽しかったです♪

なつさんの『学園天国』も聴けましたしv-8

万次郎君。。。
とりあえず、我が家は今のところまだ効果ありですv-221
2011/04/23(土) 15:45:57 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
No title
先日はわざわざお越し頂きありがとうございました。
イベントは西土佐一の適当男”大崎くん”のおかげであんな
グダグダなものになってしまいましたが…(笑)
でも最後にお会いできてほんと良かった(^^)
ご主人にも宜しくお伝えください
またお会い出来ることを楽しみに…
ありがとうございました。
2011/04/23(土) 18:45:35 | URL | 金太郎 #- [ 編集 ]
金太郎さん
私も会えて嬉しかったです♪
西土佐のみんなの、金太郎さんに対する愛情も実感(*^_^*)
みんなに愛される理由がわかりました♪
またいつか、どこかでお会いできますように☆☆☆
2011/04/24(日) 18:19:08 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/438-8b70a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
