PLOVERS

先日、
スタッフのノノシタ君のお母様がお誕生日との事で

ちょっとした「気持ち」を贈ったんですが。。。

お返しに、こんなものを頂いちゃいました
P1060137.jpg
かわいらしい2体のお人形

これ、
お母様の手作りなんです

さすが、手芸用品店でお勤めしているだけあって、
細かいとこまでこだわって作られております

背中には葉っぱの羽が。。。
P1060138.jpg
この子たちは「妖精」だったんですね

。。。
素敵な作品の後に、何なんですが、、、(笑)
私の作品もひとつ紹介

以前、長男のパジャマ入れ用の袋を作ろうと購入していた
「きのこ」柄の生地が余ったので。。。
P1060148.jpg
「かぼちゃパンツ」作っちゃいました

これは、次男の夏用かな
P1060140.jpg
まだ少し大きすぎました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/440-1b6a1b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
