PLOVERS

最近のブログで書いている、
趣味の『スクラップブッキング』と『ソーイング』

どちらにも使えて、
ずっと(欲し~な~。。。)と思っていたもの


やっと購入しました
P1060166.jpg
スタンプ

数字とアルファベットのセット。。。

紙にも布にも押せるタイプなので、
「スクラップブック」と「ソーイング」両方に大活躍するんです

スクラップブックの方には、
好きな文字や日付がポンポン押せるし、
ソーイングの方には、
オリジナルのタグや、ネームを入れるのに便利

早く使いたいけど、
時間が無くてまだ未使用です
。。。
そしてこちらは、、、
P1060169.jpg
見ての通り、ネイルアートグッズ

私の爪を飾るものではありません

こちらは、『スクラップブック』用

デコレーションしたり、文字を書く時、
とっても便利なんです

絵の具って、
準備や後片付けが面倒だけど、
マニキュアだと、筆を洗ったりする手間が省けるんですよね

しかも、ラメ入りだと勝手にキラキラ
ネイルシールや3Dペンでお絵かきまでお手のもん

つまり、
爪にするように、紙にそのままやっちゃうんです

なので、
持ち手の長いタイプのマニキュアが書きやすいです

ネイルアート用の3Dペンもおすすめ
文字や絵がぷっくりと浮いてかわいいですよ

また出来上がりの作品もアップしますので、
見て下さいね。。。
素人作品ですが、、、(汗)
コメント

楽しそう

今度教えてね~
2011/04/26(火) 19:01:48 | URL | あみ♪ #- [ 編集 ]
No title
アイロンで色を定着させるクレヨンも、いい味出すよ~♪
2011/04/26(火) 21:57:57 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
あみさん♪
次は、
マナとシュウのを作ろうと思ってますv-22

写真用意しといてくださ~いv-8
2011/04/27(水) 11:47:49 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
アイロンを使うクレヨンなんかもあるんですねv-10

スクラップ用グッズってけっこうたくさんありますよねv-10
見ているだけで楽しいですv-238

今度一緒に作ろ~v-22
2011/04/27(水) 11:49:58 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/443-8205b8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
