PLOVERS

今年もこの季節になりました

ゴールデンウィーク中に、
黒潮町で開催される『Tシャツアート展』

第23回の今年は、
5月1日~5月5日の間、
黒潮町は入野の浜で「ひらひらします」

昨日は、
今年新たに使われる、斬新なあるもののテストが行われる、、、ということで、
お手伝い(!?)、いやいや邪魔をしに行ってきました(笑)

P1060176.jpg
まだTシャツを展示していない状態の砂浜。。。

一緒に連れて行ったチビは、
海を目の前に大興奮
P1060188.jpg
はしゃぎ過ぎて。。。

P1060196.jpg
全身砂まみれ
なぜ顔面にまで砂が。。。

しかし、
私も久し振りに砂浜を歩いてみて、、、
相当疲れた~

足腰が弱くなっているな~


何はともあれ、「あるもの」のテストもうまくいったので、
あとは当日を待つのみです
P1060209.jpg
ゴールデンウィーク、晴れたらいいですね
コメント
No title
久しぶりに行ってみたいな~♪
…と毎年思いながら、連休渋滞の441を通る勇気のない私です(笑)
2011/04/29(金) 05:26:12 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
実は。。。
私一回も行った事ないんです(笑)v-12

ゴールデンウィークはいつも仕事で、、、。

準備とか後片付けだけ、見た事ある感じです(笑)v-8

なつさんはゴールデンウィーク、
お休みできますか??

渋滞も大変ですが、
ぜひTシャツアートにも出向いてみて下さいv-10
2011/04/29(金) 16:12:34 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/444-91561f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
