PLOVERS

ゴールデンウィーク中、
昨日は唯一のお休みでした

午前中は雨、と少々生憎のお天気でしたが

行ってきました
『Tシャツアート展』

地元なのに「お初」です

出店も結構軒を並べておりました
P1060248.jpg
こういう雰囲気って何だかワクワクしますよね

主役のTシャツたちは。。。
。。。
P1060252.jpg
ひらひら~

これまで写真でしか見た事ありませんでしたが、
やはり実物を見ると、、、迫力ありますね~

空と波と砂浜、そしてTシャツのコントラストがとても綺麗でした

晴れていたらもっときれいなんだろうな。。。

P1060254.jpg
サーファーの方達もたくさんいました
気持ちよさそ~

チビは、案の定大興奮で、、、
P1060271.jpg
オムツで大はしゃぎしておりました

。。。
あまりゆっくりTシャツを見る事は出来ませんでしたが、
(オムツ野郎のおかげで)
とても可愛らしいイラストのTシャツがたくさんありました

来年は応募してみようかな

絵のセンスゼロですけど。。。
コメント
No title
出店もあるのか~v-10
明日、行ってみようかな♪
私は始まった年に行って、出店という出店も無く、
それから行ってなかった(^_^;)
2011/05/02(月) 19:59:55 | URL | kazumi #- [ 編集 ]

楽しかった~

楽しくて、笑いすぎて…しわ増えた
2011/05/02(月) 22:05:15 | URL | あみ♪ #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
出店では、私の主人、、、うどん茹でてますからぜひお願いします(笑)v-8

子供向けの出店が少ないのがちょっと残念かなv-12
2011/05/03(火) 14:27:52 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
あみさん♪
ほんとに楽しかったねv-21

久し振りに腹抱えて笑いましたv-8

また行きましょう、、、海v-237
2011/05/03(火) 14:29:10 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/446-e95e220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
