PLOVERS

暦通りの連休の方は、
今日が最後のお休みですね

全体的にお天気がイマイチのゴールデンウィークとなりましたが、
例年通り、
高知県には『坂本龍馬』『四万十川』。。。などを求め、
たくさんの観光の方にお越し頂いたようです

PLOVERSにも、
連日たくさんのお客様に足を運んで頂きました
ありがとうございます

ゴールデンウィークも終わり、
プライベートでも少し落ち着いたので、そろそろ再開しようかな、、、と

レッツ!!ソーイング

先月、「コマドリ」のセール中に買だめしていた生地達。。。

P1060275.jpg
このヒッコリー柄は、長男のハーフパンツに

P1060276.jpg
こちらの涼しげな模様の生地は、
長男と次男の甚平に

この生地を選んだ理由は。。。
なんと、模様の中に、、、
P1060277.jpg
「PLOVERS」のトレードマークの『千鳥』がちりばめられていたから
『PLOVER』・・・日本語で「千鳥」という意味です

そして。。。
我が家には不必要()な花柄
P1060281.jpg
5種類の花模様がラインになっているかわいらしい生地
こちらは姪っ子のワンピース用

まだまだたくさん買ってある生地ですが、、、
生地の購入スピードと、作業のスピードが比例していない。。。。。(笑)

可愛い生地を見つけてしまうと、
作るものを決める前に購入してしまうんですよね
生地の衝動買い

今以上溜まってしまう前に、
スピードあげてソーイングしま~す
コメント
No title
セール忘れてた。。。。。。。。。。。。。。(T_T)
2011/05/07(土) 21:59:38 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
全品20%で、かなりお得でしたよ~

夏らしい生地もたくさん入荷していてました
2011/05/08(日) 12:35:08 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/447-48af7bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
