PLOVERS

昨日は『母の日』でしたね。。。

これまでは、自分の母に対して「感謝する日」でしかありませんでしたが、
結婚して、感謝する母が2人になり、
そして、とうとう、、、
「感謝される日」になりました

まだ幼い我が子達は、「母の日」の意味も分かってないのは当然ですが、
主人から、
子供たちに代わって「いつもありがとう」。。。の言葉をもらいました

「今日はお母さんの好きなようにしていいよ

と、めずらしく一日中オフの主人
我が家にとっては「天気が崩れるんじゃないか!?」というくらいめずらしい事なんです(笑)

。。。
かといって、そんなに変わった事をしたわけではありませんが、
とりあえず家族みんなでお出かけ
RIMG0038.jpg
レッツゴー

両方のおじいちゃんおばあちゃんの家に行ったり、
買い物をしたり、
普段の休みとたいして変わりはありませんでしたが、、、

晩ご飯に。。。

頂いちゃいました
RIMG0052.jpg
久し振りの生ビール

やっと母乳も終わり、(というより出なくなり、、、笑)
心置きなくがぶ飲みできるようになりました

感動の生ビールに、
RIMG0054.jpg
これまた感動の「お刺身盛り合わせ」

大変有意義な休日を過ごさせて頂きました
コメント

昨日はありがとう

たまにはイイ事ないとね
仕事と子育てばっかりぢゃ倒れる
2011/05/09(月) 20:09:47 | URL | あみ♪ #- [ 編集 ]
あみさん♪
そうですよv-237

主婦にも息抜きは必要ですv-21

あみさん、、、
息抜きできてますか(笑)v-8v-236
2011/05/10(火) 11:51:33 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
No title
だから、高松は大雨でございます。そっかあ~
大雨の原因はソコにあったのかあv-411
フフフ
カイに興奮のケイキとお刺身に興奮にひなるが横にいます。
2011/05/10(火) 15:25:44 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
四万十市も雨ですよ~v-21
はい、、、うちの主人のせいです(笑)v-8

ケイキちゃん、ひなるちゃんも元気ですかv-236

四万十市にはカイもお刺身もあるので、
いつでも帰っておいで~v-10
2011/05/10(火) 16:12:04 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/449-4fe5f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
