PLOVERS

昨日、押入れをゴソゴソとしていたら、
懐かしいものが出てきました

RIMG0076.jpg
私と主人、それぞれの高校の『卒業アルバム』

「なにそれ~
と、興味津々で寄って来たチビに見せてみました

まず、私の方。。。

「おかあさんど~れだ
チビ「う~んとね~、、、、、、、、これ

なんと正解

15年前の、しかも女子ばかり40人近くいる中で、
お母さんを一発で見つけました

変わってないってことかな~。。。。(笑)

次は、お父さんの番です
「この中にお父さんがいます。どれでしょう
チビ「え~っと~、、、、、、、これ

。。。。
チビが指差したのは、、、、

「副主任」

違うよ~

その後も探させましたが、
結局当てる事は出来ず、しまいには
「おとうさん、おらん
と言い出す始末

「おとうさんこれよ」
と正解を教えても。。。
「おとうさんじゃない

。。。。。
そりゃ25年も前で、
しかも体重30キロも増じゃ、我が子でもわかりませんって。。。


パパ、ダイエットしましょう
コメント
No title
是非、写真をアップして頂きたいw
2011/05/12(木) 17:04:50 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
kaiguriguriさん
このコメントは「ぐり男」君ですか??

写真のアップをすると、
きっと「詐欺」と言われるので、控えさせて頂きます。。。

あ、
主人の方がねv-8
2011/05/13(金) 09:54:30 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/452-e90df3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
