PLOVERS

最近ムシムシと暑い日が続きますが。。。


夜のお楽しみができました

この季節からがいいんですよ。。。
『晩酌』

授乳ももうすでに卒乳したので、
子供たちを寝かしつけた後は、1人で楽しんでます

お財布事情により、我が家は大抵「発泡酒」ですが、

時々飲むのは、
主人共々お気に入りのこのビール
RIMG0146.jpg
キリンハートランド。。。

瓶にラベルを貼らないデザインや、
日本で初のエメラルドグリーンのボトルなど、
外見からこだわり要素ムンムンのこのビール
(もちろん中身も相当こだわってます!!)

おいしいビールに、、、
ときたら。。。

やはりおいしいアテ

普段はチーズやスナックが多いんですが、
昨日は。。。
RIMG0150.jpg
「ネギたっぷりの卵焼き」と「スナックエンドウ」

夏野菜もおいしくなるこれからの季節。。。

おつまみを考えて作る楽しみも増えそうです
コメント

美味しそう~
私、ほとんど飲まなくなってもうすぐ6年。。。
月に一度位、缶酎ハイで晩酌を試みますが一本飲みきれません
でも、ハートランド爽やかで飲みやすいよね
久しぶりに飲んでみたくなった
2011/05/18(水) 21:17:01 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
おいしいよね~ハートランドv-10

主婦になると、
そうそう飲みに出る事もなくなってしまい、
家でまったり晩酌するくらいしか楽しみがなくなってきたな~v-12

ぜひ『女子会』しましょうね~v-238
2011/05/19(木) 10:09:40 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/457-bbcfaf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ビールか?!
こちらのページに、こんなビールが!! PLOVERS さん グリーンが、気になる。
2011/05/18(水) 19:46:57 | ダーツ とかとか。
