PLOVERS

今日は、
長男が病院での検査の日です。。。

2年前、まだ7ヶ月のチビが『骨髄炎』を患い、
2ヶ月間の入院

今思い出しても、
あの時の精神的、肉体的疲労は相当のものでした

元気になった今でも、
半年に一回の検査の日は、やはり少しブルーになります

何でも、術後の経過として、少し異常があり、
しかも過去に症例のない症状らしく、
医学的に何の知識も無い私達としては、不安を抱えるしかできないのが悔しいです。。。

「元気」「健康」に勝るものはないですね、、、

。。。
そんな長男の、
今日は「家庭訪問」でした

「親側」として初めての家庭訪問

何言われるんだろう。。。とドキドキでしたが、
先ほど、無事終了しました

『のんびり屋さん』『裸ん坊が好き』『棒キレや石を集めるのが好き』。。。
など、
保育所での長男を知る事が出来ました

ま、家での行動とたいして変わりはありませんが(笑)


病院に、家庭訪問と、
今日はドッと疲れた気が、、、

今夜のビールはうまそうだ
コメント
No title
お誕生日おめでとうございます!
ぐりぐり研修日記でみました(笑)
子どもの病院、なんだか疲れますよね…
なんでだろ
ビール、うまかったっすか?
2011/05/20(金) 06:08:29 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
ありがとうございますv-10

うちの研修生「ぐり男」が、
かなりアピールしてくれてましたねv-8

昨日のビールは最高にうまかったっすv-10v-275
2011/05/20(金) 11:44:35 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/458-bbe5986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
