PLOVERS

昨日の誕生日

結局夜は、家でまったり普段通りの晩ご飯となりました

主人からサプライズのプレゼントをもらい、感涙した後、
ケーキのプレゼントも
RIMG0147.jpg
あ、年がバレる。。。(笑)

そういえば、実家では、甥っ子から、
「何歳になったが~」と聞かれたので、

ぞろ目」と答えると、、、

「ぞろ目知っちょうで~。同じ数字が並んじょうことやろ~
じゃあ~。。。。22歳

いい子だ~(笑)

「そうよ~」と騙して答えておきました


。。。
ケーキが待ちきれないチビは、
RIMG0155.jpg
突っついてみたり、舐めてみたり

切り分けてあげると、
RIMG0159.jpg
ものすごい勢いでかぶりついていました

年を重ねるごとに、
幸せも積み重なっていってる気がします。。。

日々の「幸せ」に感謝
コメント

感涙するほどねサプライズプレゼントってなんですか~? 気になります♪
2011/05/22(日) 17:30:57 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
これみんなに聞かれるんです…プレゼント何だったの?って

ここで公表するのもこっ恥ずかしいので、ビールでも飲みながら、酔った勢いでお教えします(笑)
2011/05/22(日) 17:57:53 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/460-9fc97bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
