PLOVERS

朝からしとしと雨が降る四万十市です

雨は、、、
なんとなく好きですね~

。。。
昨日は定休日

日中は掃除やお買い物に慌ただしく過ごし、
夜は、次男の『節句』と称した『お食事会』でした

お義父さんが主催で、
「簡単な食事会でもしようか」
という話だったんですが、、、
RIMG0163.jpg
お義母さんが、こんな立派な兜まで用意してくれていました

年期の入っているこの兜。。。
主人の子供の頃のものなんです

7ヶ月になる次男も、
そろそろハイハイが出来そうな感じで、
RIMG0170.jpg
ムチムチッと成長中です

私側、主人側、、、
合わせて相当の人数のいとこ達。。。
RIMG0175.jpg

おいしい食事にお酒

子供たちのにぎやかな声とともに、
楽しいお節句となりました
コメント

昨日はありがとう

楽しかった
黄色達

黄色で行ってなくて良かった
2011/05/23(月) 21:38:57 | URL | あみ♪ #- [ 編集 ]
あみさん♪
こちらこそ、
お忙しい中、次男の為にどうもありがとうv-10

黄色軍団はおもしろかったね(笑)v-8

シュウの社交的な意外な一面も見られて良かったですv-238
2011/05/24(火) 09:13:08 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/461-4f72ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
