PLOVERS

梅雨入りも間近な四万十市。。。

昨日信号待ちで見かけた『古津賀駅』
RIMG0188.jpg
いつもは緑の「こつかえき」の文字に、
が咲いていました

「ツツジ」かな「さつき」かな

最近、
スクラップブッキングもソーイングも、なかなか進まず、
やりっ放しの状態ですが、

また新たな手芸に目覚めてしまいました
RIMG0195.jpg
『エコクラフト』

これまで、「エコクラフト」って聞くと、
紙で作られたエコなバッグというイメージしか無かったんです

いや、その通りなんですけどね(笑)

先日、知り合ったある方が、エコクラフトのバッグを作っている方で、
作ったものを見せて頂いたんです

、、、
もうびっくり

すんごくかわいい~
これが牛乳パック100%で作られたバッグ

かわいくて、エコ。。。
最高じゃないですか

しかもエコクラフトバッグの魅力って、
サイズやカラーが自由自在に、自分好みに仕上げられるってとこですよね

完全にその魅力にノックアウトされた私は、


即行動

無趣味な私が、いきなり多趣味な主婦に変身している。。。

昨夜から、
本とにらめっこしながら格闘しております

無事、仕上げられれば
ブログで作品アップします


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/463-978b27a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
