PLOVERS

昨日のブログで書いた「エコクラフト」

初日は、
まず本を読んで、ざっくり作り方をシミュレーション
そして、バッグを作るのに要する分の紙テープをカットする。。。

そこまでしかできませんでした

2日目の昨夜

よ~し、やるぞ
と意気込んではいたんですが。。。

いきなり次男が高熱

最近は、暑かったり肌寒かったり、気温差が激しいせいか、
風邪をひいてしまったようです

次男は体調が悪いので泣きっぱなしぐずりっぱなし、、、
そんな次男に手をとられるので、長男はいじけ虫

エコクラフトどころじゃな~い

2人を寝つかせ一息ついたら、もう11時を回っており、
ヘトヘトのくたくた

それでも、

やっぱり、、、

やりたい


ということで、
少しだけ作ってみました

底面だけ仕上げることが出来ました
RIMG0197.jpg
こんな感じ
(若干曲がっているように見えますが)

あとは、
RIMG0198.jpg
側面を編んで、持ち手を付ければ出来上がりです

意外にハマる、この作業。。。

これからの季節、『カゴバッグ』は必須アイテムなので、
がんばってガンガン作っちゃいます
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/464-29eb2cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
