PLOVERS

先週末は、バタバタといろんな事があり、
ブログの更新も出来ずにいました

まず。。。

私の祖母が他界しました。。。

往生も往生、、、
なんと102歳!!

大往生です

天国に旅立ち、待っていたおじいちゃんに会えたかな。。。

今、ハマって編んでいる「エコクラフト」

編みながら、
そういえばおばあちゃん、こんなバッグ持ってたな~
と、いろいろ思い出しながら、完成しました
RIMG0208.jpg
「おばあちゃんが持っていそうなカゴ」。。。でしょ

根が「適当」な性格の私。。。

本を見ながら作ったにもかかわらず、
完成品は全く違うものに仕上がってしまいました

形も模様も、持ち手の付け位置も、全てがちがう(笑)

理由はわかってるんです
途中から本を見ずに、勝手にアレンジして作ってしまったからです

でも、いいんです。
実用性があればいいんです。

今回の作品は、とりあえず、、、
RIMG0203.jpg
チビの「お買い物ごっこ」用のカゴにします

チビはこのカゴを持つと、喜んで、
「ちょっとマルナカ行って来るね~
と遊んでくれます(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/466-07ab5a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
