PLOVERS

昨日。。。
PLOVERSに突然、
「アロハ~」と入店して来た謎の男性

ハワイ土産を片手に、真っ黒に日焼けした友人でした

仕事で、ハワイに行って来たそうです。。。

仕事と言えども、、、

うらやましい

やっぱり、人生で一度は行ってみたい南国「ハワイ」
うらやましすぎる。。。

お土産は、、、
RIMG0217.jpg
ま、定番っちゃぁ定番のマカダミアナッツ

もらっといて生意気(笑)

こちらも定番ですが、個人的には最高に嬉しい。。。
RIMG0218.jpg
『KONA COFFEE』

ライオンコーヒー派とコナコーヒー派にわかれますよね
ライオンは飲んだことあったんですが、
コナコーヒーは初めて飲みました

コクがあっておいしい~

そして、こちらは、
主人が個人的に頼んでいたようです
RIMG0219.jpg
現地の「厄除け」的なもの買ってきて、、、って
このチョイスは。。。ハハハ

いや~しかし、
お土産からも、ハワイの楽しさムンムンですね~
ホントかいっ

家に帰ってからも。。。
最近のチビの『ハマりもの』が、ハワイ気分を盛り上げてくれました
RIMG0223.jpg
知人に頂いた子供用ウクレレ

本物なのでおそらく高価なものなんでしょうが、
チビの手に渡ると、、、それもオモチャ(涙)

あ~。。。ハワイ行きたいな~
コメント

いいですね~、ハワイ
一度いったらやみつきになるそうです
移住癖のある私には危険な場所かも(笑)
2011/06/04(土) 20:38:57 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
ハワイに行った人は必ず、また行きたい!住みたい!。。。って言いますよね
素敵な島なんでしょうね~

なつさんが西土佐から移住してしまったら淋しいので、なつさんは国内旅行で我慢してください(笑)
2011/06/05(日) 10:27:02 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/470-06d16f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
