PLOVERS

以前、少しブログでもお知らせしていたんですが、

6月19日(日曜日)
第1回
   PLOVERS MARKET
を開催致します

イベント内容等、詳細は、
また後日改めてブログでもお知らせ致します

このイベントを企画して、
今現在準備中の段階ですが、
これまでにすでに、沢山の方との出会いがありました

『縁』って、すごいなぁ。。。

とひしひし感じます

まず、
何でも『人』と出会う事、
知る事、
話す事、、、
が基本である気がします

今回も、
イベントを開催するにあたり、
まず、いろいろな業種の方に会い、お話しをして、
そしてまた人を紹介して頂く、、、

の繰り返しなんですが、

あれやあれやと言う間に、
どんどん輪が広がっていくんです

そして、広がっていく輪の中で、
あそことここが繋がっていた、、、なんて事実も発覚したりして(笑)

とても楽しいです

これまで、
あまり他業種の方とじっくりお話しする機会もなかったんですが、
今は、話してみて自分自身の意外な面なども発見できる事が、
とても楽しくてわくわくします

6月19日。。。
たのしいこと盛り沢山なイベントになりそうなので、
楽しみにしていて下さい

イベント内容については、
また報告します
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/471-7eebf4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
