PLOVERS

今日から、PLOVERSの新メニューとして、
日替りで登場する事になったもの

それは『黒糖極太カレーうどん』

この『カレーうどん』。。。

究極です

麺は、四万十市西土佐にある「うどん工房麦屋」さんの、
極太麺を使用
RIMG0236.jpg

この麺、、、
もちもちっとしているのにきちんとコシもあり、
通常の麺より2倍、幅が広いため、カレーとよく絡むんんです

何が究極って、
麺ももちろんですが、
カレーはPLOVERS自慢の「黒潮黒糖カレー」を使用

黒潮黒糖カレーをわる「出汁」にもこだわりが

土佐清水産の宗田節を使い、
丁寧に丁寧に、真心込めてとった「お出汁」です

つまりっ

西土佐の極太麺。。。
黒潮町の黒糖を使ったPLOVERSの黒糖カレー。。。
土佐清水の宗田節を使った出汁。。。

高知県西部の『うまいもん』が、
この一杯にぎゅぎゅっと詰まってるんです
RIMG0241.jpg
※写真の撮り方が下手で、天かすがメインのようになってしまった

カレー好きにも、うどん好きにもたまらないこの黒糖極太カレーうどん

知人は、一度食べてすっかりハマってしまい、
麺を麦屋さんから取り寄せ、
自宅で夜食、、、
とカレーうどんの日が続いたそうです

ぜひぜひご来店の際は、
ご賞味下さい

※日替わりが「カレーうどん」ではない日は、在庫状況によりご用意できない日もあります
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/473-c4e2bfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
